ムシムシと暑い夏は、直接素肌に触れるインナーにもこだわって快適に過ごしましょう。【しまむら】なら、1000円以下でデイリーに使えるインナートップスをGETできるのでおすすめです。今回は思わず“イロチ買い”したくなるような、しまむらインナーの魅力をお伝えしていきます!

前後2WAYで使えるフライスタンク

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずはこちら、前後2WAYになったタンクトップをご紹介。片面はクルーネック、もう片面はスクエアネックになっているので、合わせるトップスやその日の気分に合わせて着こなしを変えることができます。肌触りの良いフライス生地を使用しているので、暑い日もきっと快適に過ごせるはず。脇部分がしっかりと詰まっているので、下着が見えにくいのも安心ポイントです。

カップ付きキャミできれいに肌見せ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カップ付きのキャミソールは、ブラジャー要らずでサラリと着られる便利さが魅力。余計な重ね着をしなくて済むので、透けシャツなどに合わせてヘルシーな肌見せを楽しめます。カップは取り外しも可能なので、ニーズに合わせて使い回しも可能。クロスデザインの肩紐で、バックスタイルも美人見えが狙えちゃいます!

アメスリタンクで一歩大人に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年のトレンドでもあるアメスリタンクがしまむらにも登場。脇の下から首に向かって大胆に肩を出せるデザインは、通常のクルーネックよりも女性らしい印象を与えてくれるかも。生地は安心の綿フライスで、素肌に触れても安心 & 快適に感じられそう。タイトスカートなど、大人っぽアイテムとの相性も良いですよ♪

フロントボタンのデザインがCUTE

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンや太めの肩紐で、ディテールへのこだわりを感じられるデザインタンクトップ。ランダムなリブ素材になっているので、身体にフィットしてくれそうです。トレンドのシアーカーデやジャケットに合わせて、エレガント風な重ね着スタイルを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.