夏のお出かけに使えそうな、レディーなトップスが【しまむら】には沢山揃っています!お手頃価格なのに可愛い、そんなしまむらトップスにはインフルエンサーたちも注目している模様。今回は@happychika713さんのインスタ投稿を参考に、愛用されているしまむらトップスを紹介していきます♪

羽織っても可愛い刺繍ブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

贅沢な総柄レースで、おでかけ気分を高めてくれるブラウスがこちら。トレンドのクロップド丈で、旬の着こなしができちゃいます。前開きタイプのシャツなので、そのまま着るほかカーディガンのような着回しもできます。

夏に重宝しそうなシアーシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙なシアー感を楽しめる、ボリュームタイプのシャツが登場。ほんのりピンクの色合いが、乙女気分を感じさせてくれます。薄手カーディガンのようにも使えるので、夏の日差し対策や冷房対策にもおすすめ。1枚は持っておきたい夏の必需品ですよ。

贅沢フリル袖でロマンティックに♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューミーなフリル袖で、ロマンティックムードを楽しめる半袖ブラウス。ベースは無地の黒トップスなので、華やかながらも派手すぎず使い勝手の良さを感じます。フリルが広がることで、二の腕もなんだかほっそりと見えそうですね。同系色ボトムと合わせれば、きちんと感が増すので通勤シーンにも馴染んでくれそうです。

小顔効果も!?ビッグ襟に注目

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インパクトのある大きな三角襟がポイントになったブラウス。@happychika713さんはお気に入りのあまり、ホワイトとパープルを「イロチ買い」したんだとか。襟のデザインだけでなく、袖口にパールボタンがあしらわれていたりとディテールにこだわりを感じる1枚です。お値段も2,000円以下なので、まとめ買いしてもお財布に優しいのがGOODですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.