楽ちんに可愛く過ごせると人気の【GU(ジーユー)】アイテムたち。夏のカジュアル品も注目度が高く、インフルエンサーのSNSにもたくさんの購入報告が投稿されています。今回は@neni.moさんがGUで見つけた、大人っぽ可愛いアイテムたちをご紹介していきます!

爽やかに過ごせるクロップドパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのり広がるワイドなシルエットで、合わせるアイテムを選ばず使えそうなクロップドパンツ。涼しく快適に過ごせる短め丈は、夏のレジャーにぴったり。ハイウエストとセンタープレスのデザインで、脚長効果も期待できちゃう1枚です。

リッチな雰囲気のリブセーター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「超・大人コーデ向け」と紹介されているのが、こちらのリブ編みサマーセーター。トレンドのスモーキーなカーキ色で、いつものカジュアルをぐっとランクUPできそうです。華奢見えしやすいフレンチスリーブなので、1枚でもサラッと着れそうですね◎

ぱっと目を引くドットワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

贅沢にあしらわれたドット柄で、夏の主役になれそうなワンピース。首元がVネックになっているので、甘すぎず大人な着こなしが出来ます。見た目の可愛らしさはもちろん、コットン100%で肌触りがよく、ペチコートまで付いているという便利さにも注目です!

コスパまで魅力なワッフルネックブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUらしいラッフルネックで、顔まわりを華やかに見せてくれる白ブラウス。カジュアルはもちろん、お仕事やお出かけシーンでも活躍してくれそうです。お値段は¥1,690(税込)で、「かなりコスパ高◎」と@neni.moさんも大満足の様子。みなさんもGETしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.