夏のお出かけを盛り上げてくれそうな、乙女チックな「女っぽワンピ」。【GU(ジーユー)】には、無心で爆買いしたくなるほどキュートなワンピがたくさん揃っていますよ。今回はトレンドの淡色コーデにも使えそうな、イチオシのワンピースを厳選してご紹介していきます。

主役を張れちゃう小花柄ワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

まろやかな小花柄のプリントで女子力を上げてくれそうなワンピース。ハイウエストでシェイプするデザインになっていて、着ると女性らしい雰囲気になれます。フロントボタンのデザインなので、前を開けて羽織りのようにも着られるのがGOODです◎

レイヤードを楽しめるメッシュワンピ

画像2: 出典:GU
出典:GU

トレンドのメッシュ編みを取り入れた、キャミソールタイプのニットワンピース。よく見ると編み地が切り替え模様になっていて、細かなこだわりを感じられます。Tシャツやパンツに合わせてレイヤードを楽しめます。裾部分はサイドスリット入りで、足さばきが良くなるように工夫されているところもポイントです。

こっくりブラウンのサテンワンピ

画像3: 出典:GU
出典:GU

程よい光沢感のサテン生地で、淡色コーデにもスパイスを与えてくれそうなキャミソールワンピース。裾部分はマーメイドシルエットになっていて、なんだかスタイルUPも期待できそう。カジュアルなTシャツに合わせたり、上からシャツを羽織ったりとアレンジを楽しみやすい1枚です。

リッチな印象のボタンワンピ

画像4: 出典:GU
出典:GU

最後はこちら、フロントボタンがキュートなワンピースをご紹介。ウエストシェイプと肩のパフスリーブデザインで、女性らしく見せてくれそうな完成度高めの1枚です。襟付きのデザインできちんと感もあるので、デートなどお出かけにも役立ってくれそうですね。こちらは値下げ価格になっていて、今ならなんと¥1,490(税込)でゲットできちゃいます。ぜひ売り切れてしまう前に、早めにチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.