合わせやすい黒ボトムスは、何枚あっても便利なアイテム。【GU(ジーユー)】の新作黒ボトムスには、おしゃれ見えして即戦力になってくれるデザインのものが揃っています!今回はそんなGUのイチオシボトムスを紹介します。ぜひお買い物の参考にチェックしてみてくださいね。

楽ちんかわいいナロースカート

画像1: 出典:GU
出典:GU

ほんのりタイトなシルエットで、スマートに着こなしやすい黒のナロースカート。GUの「リブナロースカート」なら、ポリエステルのリブ素材で楽ちんに着こなせます。フィット感のある黒スカートは、Tシャツにもブラウスにも合わせられる無駄のないシンプルさが嬉しいですね。

人気のマーメイドは1枚持っておきたい!

画像2: 出典:GU
出典:GU

まだまだ人気継続中のマーメイドスカート。GU「カットソーマーメイドスカート」は、7サイズ展開と豊富で自分にぴったりなシルエットを探しやすいです。メリハリのあるマーメイドシルエットで、シンプルなトップスを合わせればたちまち華やかコーデに◎ 落ち感のあるカットソー素材で、揺れた時に見せる美しい表情も魅力です。

夏のレジャーにぴったりなショーパン

画像3: 出典:GU
出典:GU

お次はこちら、「ロールアップヘムハーフパンツ」をご紹介。名前の通りロールアップデザインになった短め丈のパンツで、今年らしい着こなしができる1枚です。膝上のスッキリシルエットは、夏のレジャーシーンに活躍してくれそうですね。フロント部分のタックデザインや後ろのゴム仕様のおかげで、見た目にも窮屈な印象がなく快適に過ごしやすいのがポイントです。

オンオフ使えそうなストレートパンツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

「センタープレスストレートパンツ」は、オンオフ問わずに着用できるきれいめシルエット。プレスが入っていることで縦のラインが強調され、脚長効果も期待できます。ブラウスやジャケットを合わせれば、通勤着としても活躍してくれそう。吸水速乾やイージーケアの嬉しい機能も兼ね備えています。

コーデに困った日に活躍を期待できる、何かと便利な黒ボトムたち。ぜひGUで賢くゲットしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.