暑い夏こそ着たくなる「フラワーアイテム」。人気ブランド【ユニクロ】には、夏のお出かけを盛り上げてくれそうな花柄アイテムがたくさん揃っています。どれもひと目見て、思わず惚れてしまいそうなものばかり♡ 早速チェックしていきましょう!

シトラスフルーツ柄の主役級ブラウス

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ボタニカルな雰囲気を思わせる、カラフルなシトラスフルーツ柄のブラウス。こちらは【コントワーデコトニエ】とのコラボアイテムです。なめらかなレーヨン素材を採用しており、Vネックやフィットウエストのおかげでスマートな着こなしもできちゃいます。1枚で映えるデザインは、夏のお出かけにぴったりですよ。

水着も花柄で差をつけて

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

【プリンセス タム・タム】とコラボしたスイムウェアがユニクロより登場。華やかなグリーンの花柄は、ビーチやプールなど、夏のレジャーシーンをさらに盛り上げてくれそうですね。ウエストのくびれラインやホルターネックなど、女性らしさをアップしてくれそうなディテールにも注目です。

切り替えワンピでフェミニンに

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

お花や猫など、女子が好きな要素をたっぷりと集めた【ポール & ジョー】とのコラボアイテム。切り替えでふんわりと広がるワンピースは、1枚でそのまま夏のお出かけにも。洗濯機で洗える綿100%の素材なので、お手入れもラクラク。今なら¥990(税込)の値下げ価格で購入もできちゃいますよ。

ちょい足しに便利なスカーフ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

派手すぎる花柄に抵抗がある方は、小物を使ってワンポイントで取り入れるのがおすすめ。【ポール & ジョー】コラボのモダールストールなら、いつものTシャツにちょい足しして変化を楽しむことができます。さっと首元に巻けば、首周りの日焼け対策や冷房による冷え防止にも使えちゃいます◎

ユニクロには、デイリーに取り入れやすい花柄がたくさん揃っています。夏ファッションのマンネリ防止にもなるので、ぜひこの夏にトライしてみてください♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.