おしゃれをグッと引き締めてくれる「黒シューズ」。【ユニクロ】には、そんな黒シューズがバリエーション豊富に揃っています!どれもクオリティが高く、まるでプチプラとは思えないアイテムばかりです。この記事ではそんなユニクロ黒シューズの中から、ライターのイチオシを厳選してご紹介します。

抜け感アピール出来るトングサンダル

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ヌーディーな印象のトングサンダルは、スクエアトゥが今っぽくてGOOD。デザイン性と履きやすさを兼ね備えていて、夏の日常に大活躍してくれそうです。ユニクロ公式サイトによると、「足型に沿った立体インソールになり、よりクッション性のある心地よい足当たり」とある通り、履き心地へのこだわりも感じられる一足です。

王道のフラットシューズもプチプラで

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

綺麗な深Uのシルエットで、万能に使えそうなフラットシューズ。リッチな印象のフェイクレザーなので、デイリーはもちろんオフィス用にも使えそうです。内側はクッションになっているので、履き心地快適で足も疲れにくそうです。お値段¥2,990(税込)と、お財布にも優しいのが嬉しいですね◎

フィット感抜群の2ストラップサンダル

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

アウトドアシーンで活躍してくれそうなスポーツテイストのペタンコサンダル。サイズを自由に調節できる2ストラップタイプで、足のサイズにフィットさせやすいです。素足のまま履くのはもちろん、カラーソックスとコーディネートさせるのも今っぽくてオススメですよ。

編み込みレザーで涼しげに

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ラグジュアリーブランド【コントワーデコトニエ】とのコラボ品としてリリースされたのがこちら。リッチなレザーで洗練された大人の雰囲気を感じられます。よく見ると細かな編み込みデザインになっていて、夏らしく涼しげな印象にもなります。ソールには重量感もあり、足元にスパイスを与えたい時にもぴったりですよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.