暑い夏を快適に過ごせる「ショートパンツ」。今回は、涼しげ& おしゃれに履きこなせそうな【ユニクロ】のショートパンツに注目! きれいめからカジュアルまでさまざまなテイストの方に合うようなアイテムを4つピックアップしてみました。サイズ欠けが始まる前に、ぜひ、チェックしてみてください♡

リネンブレンド素材できれいめなスタイルに

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

清涼感をもたらすリネンをブレンドした「リネンブレンドバミューダパンツ」。ハイウエストかつセンタータック入りでスッキリ見えするデザインが魅力です。トップスをタックインしたり、シャツや上品なサンダルと合わせると、きれいめなスタイルが完成します。

モダンで洗練された印象の感動パンツ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロならではの穿き心地と【Theory(セオリー)】のモダンなデザインが融合した「感動タックイージーショートパンツ」。速乾、伸縮、軽量の機能性を持ち、柔らかな素材感で快適に穿きこなせるショートパンツに仕上がっています。パンツの裾幅がワイドなので、細見え効果も期待できそう。シンプルなTシャツと合わせてもきれいめな雰囲気をまとってくれそうです。

休日コーデにハマりそうなラフな1枚

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

リネンコットン素材を採用し、涼しげで軽い穿き心地が魅力の「リネンコットンショートパンツ」。ハイウエストなので、脚長効果が期待できそうなアイテムです。ゴム入りのギャザーウエストで、ゆったりとしながらもフィット感が高いのもいうれしいところ。ギャザーのよったウエストデザインがフェミニンな雰囲気をプラスしてくれそうですよ。ショートパンツをラフに取りれたい方におすすめの1枚です。

アウトドアにぴったりのナイロンパンツ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

アウトドアシーンにぴったりの1枚がユニクロから登場。ちょっとした水を弾く撥水機能や、軽量で耐久性のあるナイロンリップストップ素材を採用した「ナイロンギアショートパンツ」は、デイリーユースからアウトドアまで幅広く使えるデザインが特徴。ワンタッチで取り外しできるイージーバックルベルトで、着脱もラクちん。腿部分に配されたポケットが細見え効果もUPしてくれそうです。カラバリも豊富なので、イロチ買いで揃えたくなりそう♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.