1枚でサラッと着られるワンピースは、暑い夏の味方! 今回は、週7で着たいと思ってしまいそうな【ユニクロ】の「楽ちんワンピ」に注目! ラクちんながらもおしゃれに見せてくれそうなワンピースをピックアップしてみました♡ ぜひ、完売前にチェックしてみてください。

ラフに着られる抜け感のある大人ワンピ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

裾に向かってゆるやかに広がるAラインが美しい「マーセライズコットンAラインワンピース」。前後ともVネックラインに仕上げているので、顔まわりをスッキリさせ、ボトムにボリュームが出るようなおしゃれなシルエットが特徴です。光沢感のあるきれいな表面感なので、1枚でも高見えし、大人っぽく着こなせそう。カジュアルからきれいめ、どちらにもハマりそうなシンプルワンピは週7で着たくなりそうですよ。

デートにもおすすめの花柄ワンピ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

女性らしい花柄を全体にあしらった「プリントVネックフレアワンピース」。落ち着いたネイビーカラーなので、ガーリーになりすぎず、シックに取り入れられるのもうれしいところ。肌触りのいいレーヨン100%素材です。夏のデートにもおすすめのアイテムです。

毎日着たくなる美シルエットワンピ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

美しいコクーンシルエットで、体をやわらかく包み込む「3Dコットンフレンチスリーブワンピース」。立体的なニットドレスなので、これまでのワンピースとは違った雰囲気が楽しめそうです。無地のシンプルなデザインをおしゃれなシルエットで仕上げたワンピは、週7で着たくなりそう。カラバリも豊富なので、自分にぴったりのカラーをチョイスしてみて。

大人可愛いムード漂うポロワンピ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

カジュアルなポロ襟に、フェミニンなティアードデザインを取り入れたショート丈のワンピース。しなやかでやわらかいスーピマコットンを採用しているので、ショート丈でも子どもっぽくなりにくく、大人も着こなしやすいアイテムに。グルカサンダルやきれいめなシューズと合わせて、シックに着こなすのがおすすめです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.