【しまむら】では、今年っぽさ満載のシアートップスが続々と入荷しているとのことです。そこで今回は、しまむらマニアさんがリアルに購入した、一目でおしゃれなシアートップスを大特集♡ 晩夏まで使えるアイテムもピックアップしてみたので、早速チェックしていきましょう!

人気デザインがしまむらにも登場!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアーアイテムに新たなトレンドを巻き起こしそうな「ミリタリーシアーベスト」。購入した@marino12131さんは「ウエスト絞っても、そのまま着ても可愛い」「カジュアルにロゴと合わせたりモノトーンで大人めにしてみたり着回し出来そう」と、スタイリングを提案してくれました。ミリタリーアイテムは、晩夏以降も出番が多くなりそうです。

しまむらマニアもイロチ買いしたシアーシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@marino12131さんがイロチ買いしたのが、「シアーカラーシャツ」。「オレンジピンクは着るだけで元気になるし優しいクリーミーなカーキはほっこりニュアンスカラー」とのこと。ボリュームたっぷりの袖もコーデのポイントとなり、1枚でサマ見えを目指せそうです。

大人っぽ見えを目指せる♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@shimapato2525さんが「絶対欲しかったシアートップス!こんなオシャレなの見た事ない」と、絶賛したのがこちらのシアートップス。スクエアネックのタンクトップとセットで、他では出会えなそうな柄と相まって大人の透け感を楽しめそうです。前後2WAYで着用できるので、その日の気分に合わせて着こなしを変えられるのも嬉しいですね。

差し色にもOK!今年っぽオレンジに注目

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

じわじわと人気を集めているオレンジのシアートップスも、しまむらでゲットできます♡ @shimapato2525さんによると「差し色にぴったり」「首周りすっきりだから、挑戦しやすいかも」とのこと。こちらは¥759(税込)と驚きプライスなので、完売前にチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@shimapato2525様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.