ノンストレスな夏を過ごしたい方から絶大な指示を集める【ユニクロ】の「夏インナー」。早くも値下げされているアイテムが登場しているので、さっそくチェックしてみましょう♪

ラクに着こなせる「リラックスブラキャミソール」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロ公式ECサイトでも「締め付け感がなくラクな着用感」「リラックス感を追求したブラトップ」と紹介されているアイテム。デイリーシーンではもちろん、おうち時間にも使いやすそうなブラキャミソールですね。

コーデのインナーとして活躍するブラタンクトップ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「エアリズムコットンリブブラタンクトップ」は開きすぎない胸元で、安心して着用できるアイテムです。シャツとのレイヤードコーデのインナーなど、見せるアイテムとしても活躍しそうなブラタンクトップですよ。

人気のマメクロコラボアイテムもお値下げ中!

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらはユニクロと【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】コラボの「エアリズムコットンブラTシャツ」です。深めのVネックはトップスに響きにくいので、どんなコーデにも使いやすそうですね。エアリズム素材を使用しているので暑い季節でも快適に過ごせそうです。

レースデザインが可愛い「ワイヤレスブラ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ワイヤレスブラはノンストレスに過ごせるブラとして人気ですよね。中でもユニクロのワイヤレスブラはフィット感があると人気のアイテム。華やかなレースデザインで、思わず複数買いしてしまいそうです♪

今回は快適な夏を過ごすために欠かせない、ユニクロの「夏インナー」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、この機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.