変わりたいアラサー女性を全力応援!タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今週の恋愛運【7/18~7/24】

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】力

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

今週はあなたが上手に彼を手懐けていくといいとき。
どんな状況でも大きな心を持ち、彼を優しく包み込んであげることで、彼はあなたにメロメロになりそう♡
またフリーの人は、合コンや紹介などのご縁があれば、よっぽど乗り気じゃない限りは、流れに乗ってGOしてみてね♪
いいご縁のきっかけが見つかりそうよ♪

【B】カップの2

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

誘惑にご注意。楽しい気持ちでハメを外しすぎないように。
夜遅くまで遊んだり異性と不用意に二人きりになるなど、彼が不安になるようなことは出来るだけ避けて。
今週は慎ましやかに生活するのが吉☆
もしパートナーと険悪な雰囲気になったら、素直に謝ってから誤解を解いてね。
それでも難しければ、すこし時間を置くと良さそう。

【C】ペンタクルの3

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

いままでコツコツ積み上げてきた彼との信頼関係を大切に。
一時の感情ですべてを台無しにしないようにね。
感情的になりそうなときは、思いを紙に書き出して読んでみることで落ち着くことが出来るわ。
片思いの人は、脈がなさそうに思えてもここで諦めるのはまだもったいないわよ!
めげずにもう少し、彼への想いをあたためてみてね♡
フリーの人も出会いのチャンスがすぐそこまで来ているみたい。
自分磨きを続けていてね^^

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.