今シーズンもトレンド継続中のウルフヘア。アレンジしやすくほどよいラフさも楽しめるので、おしゃれ女子にぴったりのヘアスタイルです。今回ご紹介する【大人っぽウルフ】なら垢抜けた印象で、イイ女度も爆上がりしちゃいそうですよ♡

大人可愛さとクールさの両方が叶う「マッシュウルフ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mikiaobaさんが「ちょっとマッシュ感強めにしてもらいました」とコメントしている「マッシュウルフ」は、マッシュヘアの可愛さとウルフのかっこよさの両方が叶うヘアスタイル。ほんのり顔にかかるフェイスラインのカットが、小顔効果もプラスしてくれそうですね。

こなれ感漂うおしゃれ上級者な「パーマウルフ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーを入れたウルフカットにパーマをオンすることで、こなれ感漂うオシャレ上級者ヘアが楽しめます。マッシュの重みも残しているので、くせ毛に悩む方にもおすすめのヘアスタイルです。ふんわりパーマのニュアンスが色気を感じさせてくれるので、大人女子にもピッタリですよ。

クールな雰囲気がアップする「襟足長めウルフ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟足の長さでイメージがガラッと変わるウルフカットは、襟足を長めにカットすることでクールな雰囲気をアップできます。夏の湿気が気になるという@mikiaobaさんは「前髪や襟足辺りにストレートパーマかけてもらって、前髪の癖も抑えられて襟足もボリューム出なくて扱いやすくなりました」とコメントしているので、ぜひ気になる方は参考にしてみては。

伸ばしかけショートヘアの方にもおすすめ「ショートウルフ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

普通のショートヘアより襟足を長めにカットした、ショートウルフならオシャレな印象を残したまま伸ばしかけのヘアも楽しめます。全体的にレイヤーを入れることで、抜け感のあるリラックスした印象に。前髪をカール風に仕上げるだけで、周りとはちょっと違う個性的なスタイルも叶いそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.