暑い日はヘアセットに時間をかけず、サッとアレンジして爽やかに1日を過ごしたいですよね。今回は、そんな暑い夏にぴったりな【簡単ヘアアレンジ】をご紹介! ヘアアレンジが苦手な方も嬉しい、秒で完成する簡単アレンジです◎

短めヘアも◎ ミニクリップアレンジ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ねじってクリップで留めるだけの簡単前髪アレンジ。流行の小さめクリップを使えば、留めるだけで今っぽい印象に早変わりできちゃいます♪ ボブやショートでもできるアレンジなので、いつもと雰囲気を変えたい短めヘアの方にもおすすめです◎

顔まわりスッキリさせるハーフアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめなクリップを使ったハーフアップアレンジ。顔まわりのヘアをスッキリとまとめることで、涼しげな印象になりそうです◎ キレイめなファッションとも相性がよく、オフィススタイルにもぴったりです。

こなれ感のある簡単アップスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフな雰囲気がおしゃれな、クリップを使ったアップスタイル。挟むだけの簡単アレンジがコーデに抜け感を演出してくれそうです◎ 使うクリップによって印象が変わるので、着こなしに合わせてチョイスするのも楽しそう!

バレッタで女性らしくまとめたアレンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはバレッタを使ったハーフアップ。アレンジしづらい短めヘアでもできる、華やかなヘアアレンジです。バレッタでまとめるだけで簡単に女性らしい雰囲気を演出できるのが嬉しいポイント。デートシーンにも使えそうです♡

暑い夏におすすめな簡単ヘアアレンジをご紹介しました。どれもとても簡単で、すっきりとした印象が涼しげですよね。煩わしい夏の朝のヘアセットに、ぜひこちらのアレンジを参考にしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanasakikonomi様、@koga_miki_aoyama様、@lattice_zuka様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.