今シーズンも人気継続中の「セットアップ」ファッション。トップスとボトムがセットになっていて、着るだけで即オシャレコーデが完成するとあってオシャレさんもこぞって愛用中のようです♡ そこで今回は【しまむら】の大人女子こそ似合うセットアップをご紹介。大人の魅力あふれる着こなしは、要チェックですよ!

抜け感コーデが楽しめるジレ& ワイドパンツのセットアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@woman_wears2さんが「あれ?わたしって痩せてる?って勘違いしそうになるくらい着痩せ効果ハンパない気がする」と絶賛のセットアップ。サラッとした素材は足回りの肉感を拾わず、すっきり見えを叶えてくれています。トップスのジレはサイドが開いたデザインなので、カチッとした雰囲気になり過ぎず抜け感コーデが楽しめそうです。

マーメイドスカートが主役級の存在感

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マキシ丈のマーメイドスカートが華やかな印象の淡色カラーセットアップ。こちらのセットアップはシンプルなデザインで汎用性が高いので、着回しの幅を広げてくれる優秀アイテム。@yoahiru.wさんのようにトップスをタックインすると足の長さが強調されるので、スタイルアップも叶えてくれそうですね。

着回しの幅が広がりそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スカートと人気のビスチェがセットになったお得感たっぷりの「2セットプリーツビスチェ」。細見えする細かなプリーツ加工を施すことですっきりとした印象に。伸縮性のある素材と裏地のないデザインで、涼しく快適な着心地を楽しめそうで。ワンピース風にも上下別々にも使える、万能さが魅力のセットアップです。

こなれ感漂うヘリンボン素材のセットアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

品の良さを演出してくれるヘリンボン素材を採用したセットアップは、こなれ感漂うコーデが楽しめます。@rococo39さんは「大人っぽくてドタイプ」とコメントしていてお気に入りの様子。ベージュでまとめた淡色コーデも、小物をブラックで統一することでピリッとアクセントが効いた大人の雰囲気に導けそうです。さらに、パンツの裾に大きく入ったスリットが脚長効果を引き立たせてくれていますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@woman_wears2様、@yoahiru.w様、@coco__hitomi様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.