着こなし次第で幅広いコーディネートが楽しめる「キャミワンピ」。【しまむら】のキャミワンピなら綺麗なシルエットで着痩せ効果も叶えてくれると、おしゃれ女子の間でも話題になっています♡ レイヤードスタイルとも高相性のアイテムなので、いつものコーデをグッとおしゃれな雰囲気に仕上げてくれますよ。

シルエットの綺麗さと着痩せ効果に脱帽!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインが、綺麗なラインを引き立たせる「ストレッチツイルスリットJSK」。バックスタイルにも手を抜かないクロスストラップを採用しているので、1枚で着てもサマ見えするデザインに。しっかりした生地感は肉感を拾わず、ストレッチ素材で動きやすさも抜群! @happychika713さんも「本当に着痩せとシルエットの綺麗さにびっくりしました。」とおすすめの着痩せワンピです。

1枚で旬コーデがキマるグリーンワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸元のVネックデザインがスッキリ見えを叶えてくれるキャミワンピース。裾にたっぷり入ったティアードディテールが、大人の可愛らしさもプラスしてくれるデザインに。トレンドのグリーンカラーのワンピースは、着るだけで旬コーデがキマる優れもの◎ 今シーズンのクローゼットに必須の1枚ですね。

サラッとした着心地が嬉しい◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サラッとした表情感のある素材で、快適な着心地とおしゃれ感をUPしてくれる「ブークレキャミワンピース」。フロントにはリボンがついたデザインで、前後2WAYで着こなせるところも高ポイント。落ち感のある素材は縦ラインが強調されるので、体型カバーも期待できます。デイリーにリゾートな雰囲気を楽しめるデザインはこれからの季節に重宝しそう。

モード感とトレンド感を楽しめるマーブル柄

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モード感漂うマーブル柄を採用した「ガラキャミOP」。モノトーンの配色がすっきりとした印象で、大人の雰囲気にぴったりのデザインに仕上がっています。シンプルなTシャツやタンクトップとさっとレイヤードするだけで、即おしゃれコーデが楽しめそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@so.ra_yn様、@marino12131様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.