暑い夏もパンツ派! そんなあなたの味方になってくれるのは、締め付け感のないゆるっとしたシルエットのパンツ。今回は【ユニクロ】の商品の中から、楽ちん&おしゃれな「ゆったりパンツ」をご紹介します。ルックスも穿き心地も最高な「ゆったりパンツ」は、一度使うと手放せなくなるかも♡ ぜひチェックしてみてください。

とにかく最高!ユニクロで話題のバズりパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれさんたちがこぞって購入し、入手困難と噂になっている「ワイドタックパンツ」。最近SNSでも見かけることが多いバズり商品は、ゆったりと穿けるワイドシルエットなのにきちんと見えするのが魅力。タック入りのメンズライクなルックスでスタイリッシュな着こなしが楽しめるので、楽ちんなのにだらしなく見えないパンツを探している人にぴったりです。

ドレープが美しく涼感もたっぷりの「ギャザーワイドパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

美しいドレープにうっとりしてしまう「ギャザーワイドパンツ」は、スカート並みのエレガントな着こなしを実現。締め付け感のないシルエットとイージーウエスト仕様、落ち感のあるカットソー素材で、穿き心地の良さも期待できます。歩くたびに揺れる裾が風をはらんで暑い日も涼しく過ごせそう。

楽ちん&おしゃれが叶う「スウェットギャザーパンツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ギャザーをたっぷりと入れたゆるっとシルエットが魅力的なスウェットパンツ。購入者のレビュー評価も高い「スウェットギャザーパンツ」は、ラフなのにシルエットがきれいできちんと見えするという声が多く寄せられている、楽ちん&おしゃれを両立した優良商品です。クリーンに大人っぽく着こなせるスウェットパンツを探している人はハマりそうな予感♡

ファッション性が高く動きやすさも抜群な「スウェットパンツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よくゆとりのあるシルエットでファッション性を高めた「スウェットパンツ」は、おうちコーデからタウンユースまで大活躍しそう。裾をキュッと絞ったデザインがおしゃれで、こなれ感のあるカジュアルスタイルを楽しめそうです。インフルエンサーの@haltogo_styleさんは「動きやすさ抜群」とコメント。一度穿くと手放せなくなりそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@maria_r_t_y様、@kumika_iiio2様、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.