今のヘアスタイルにマンネリしている方におすすめ! 今回は、取り入れるだけで抜け感が出せそうな【レイヤーボブ】をピックアップ。美人オーラ漂うレイヤーボブは後ろ姿まで垢抜けさせてくれそうです♪ ぜひ、次の美容院の参考にしてみてくださいね。

ラフさが魅力の軽やかレイヤーボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものボブを垢抜けさせたいという方におすすめのレイヤーボブは、夏っぽさ感じる軽やかさが魅力のヘアスタイル。プツッと切った毛先の上の方に少しレイヤーを施すだけで、立体感が生まれラフな雰囲気をまとってくれそうです。レイヤーが少し入ることで、自然な動きが出るので、スタイリングが苦手な人にもおすすめ。

美人オーラを醸し出すフワッと感

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーボブは、レイヤー部分を巻くだけで自然に立体感が出せる優秀ヘア。丸みと外ハネの両方が組み合わさったボブレイヤーは、可愛らしさとおしゃれさをプラスしてくれそうです。こちらのヘアスタイルは、赤味を消すオリーブ系のカラーを採用し、よりおしゃれ度をアップ。ボブレイヤーとおしゃれカラーを組み合えわせたヘアスタイルは、周りからの注目を集めそう♡

ナチュラルな雰囲気が魅力の垢抜けヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体をラフに動かし、ボーイッシュな雰囲気をまとうショートボブレイヤー。こちらのカットを担当した@re_i_yaさんによると「バサッとかきあげても決まるボブ」に仕上げているのだとか。顔まわりにもレイヤーを入れることで、やわらかい表情に。レイヤーを入れることで、自然な動きが出るので、一気に垢抜けたスタイルが完成しそうですね。

清楚な雰囲気をまとう上品ボブレイヤー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

切りっぱなしボブのトップにレイヤーを入れて、ほどよい抜け感を作り出した上品なボブレイヤー。ほんのりと動く毛先が、ほかとは違う清楚な雰囲気をまとってくれそうです。透け感のあるカラーを採用して、暗髪でもおしゃれな雰囲気に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nico_saki.0420様、@re_i_ya様、@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.