大人のおしゃれ女子から絶大な人気を誇る【ZARA(ザラ)】。今回は、ZARAにゾッコンな“ザラ女”から絶賛されている「美脚パンツ」をご紹介! このアイテムをゲットすれば、簡単に美脚になれちゃうかも♡

色味が可愛いスッキリ見え美脚パンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

多くのインフルエンサーが愛用している人気のハイウエストパンツ。ウエストにベルトループなどがないスッキリとしたデザインで、スタイルアップ効果が期待できそうなアイテムのよう。センタープレス入りで縦長効果を生んでくれるのも◎ ピンクのようなパープルカラーがシンプルなスタイリングもおしゃれに見せてくれそうです。

こなれ感が出せそうなヴィンテージ感漂うデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾の切りっぱなし感と折り返しデザインがおしゃれなこちらのデニム。ほどよいワイドシルエットで、こなれたスタイリングに導いてくれそうな1本に仕上がっているそう。インフルエンサーの@__maco210さんは「おしゃれ感漂わせてくれるから最強なんです」と絶賛。ハイウエストなので、脚長効果も期待できるのだとか。白Tにアクセサリーをプラスしたスタイルで大人っぽく着こなしてみて。

抜け感がたっぷりのサイドスリットデザイン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

洗練された雰囲気をまとうグレーデニム。実はこちらはキッズの大きめサイズのデニムだそう。あまりないグレーカラーに加えて、内側にサイドスリットが入り、美脚効果と共に抜け感をプラスしてくれそうなアイテムに。ブルーやブラックのデニムに飽きてしまった方は、ぜひグレーのデニムに挑戦してみて。

夏のコーデを盛り上げるカラーパンツで美脚に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘルシーなグリーンがおしゃれ度をグンとUPさせてくれそうなカラーパンツ。ダーツを取った立体的なシルエットに仕上げることで、美脚効果が期待できそうです。ほどよいミッドライズでどんなトップスともマッチしやすいのがうれしいところ。大人っぽくカラーパンツを取り入れたい方におすすめの1本です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@__maco210様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.