使えるおしゃれアイテムがリーズナブルにゲットできる【GU(ジーユー)】から登場した「ドット柄パンツ」をご存知ですか? 今SNSで着用している人が急増中の人気アイテムなんです。今回は、そんなドット柄パンツに注目し、インフルエンサーの着こなしとともにご紹介♡ 夏のアクセントになるドット柄パンツを手に入れて、おしゃれをさらに楽しみましょう!

大人可愛いGUの「ドットプリントイージーパンツ」とは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのは、GUの「ドットプリントイージーパンツ」。ゆったりしているのに、スッキリと見える絶妙なシルエットを採用しているそうで、野暮ったくならずにリラックス感を出せる優れもの。ほどよいワイド感で気になる脚のラインをカバーしてくれるのも人気の理由なんです。ウエストはドローストリング仕様で、ラクに着られるのも夏には重要ですよね。デザイントップスと合わせれば、ワンラン上のおしゃれコーデに仕上がりそうですよ。

爽やかなシャツとも好相性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽく、ラフにドットパンツを取り入れたい方は、シャツとの合わせがおすすめ。トレンドのオーバーサイズシャツの下にキャミを合わせたシンプルなコーデも、ドットパンツを取り入れるだけで、一気に華やかな雰囲気に。ほどよいワイドシルエットがこなれ感を演出してくれるはず。足元は、細めのストラップサンダルをチョイスすると垢抜けた着こなしになりそうです。

ブラックコーデのアクセントにも

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリル袖がフェミニンなトップスにドットパンツを合わせたコーデ。カラーアイテムがトレンドの今だからこそ、あえてダークトーンでまとめたコーデにすることで、周りと差を付けられそうです。落ち着いたコーデもドットプリントのおかげでおしゃれ度がグンとUPしそう。上品な小物と合わせて大人っぽく着こなしてみて。

シンプルなアイテムを垢抜けさせる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブが効いた無地のシンプルトップスもドットパンツと合わせれば、いつもと違うおしゃれコーデに。首周りが寂しいときは、アクセサリーで変化を付けるのもおすすめ。ほどよい大きさのドット柄で、子どもっぽくならずに穿けるGUのドット柄パンツは、今年の夏の着こなしにきっと重宝するはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@fuuco55様、@__maco210様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.