今や定番のワードローブのひとつとなった「ワイドパンツ」。せっかく取り入れるならオン・オフ使える優秀なワイドパンツをゲットしたいという方も多いのでは? 今回は、その着回し力に驚きそうな【GU(ジーユー)】のワイドパンツを調査。きれいめにもカジュアルにもいけそうな振り幅の広いアイテムを紹介していきます♡

毎日穿けそうなGUのワイドパンツとは?

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回紹介するのは、GUから登場した「ワイドクロップドパンツ」は、ワイドシルエットを短めのクロップド丈に仕上げたアイテムで、足首が覗く絶妙な丈感がポイントです。タックとセンタープレスによって美しいシルエットを生み出し、オフはもちろん、ビジネスシーンでも活躍しそうなアイテムに。後ろウエストゴム仕様でウエスト部分がスッキリしたデザインで、大人っぽく見えるのもうれしいですよね。

洗練された雰囲気をプラスするライトグレー

画像2: 出典:GU
出典:GU

夏の着こなしを洗練された雰囲気に仕上げたいという方は、ライドグレーのチョイスがおすすめです。垢抜けた印象に仕上げてくれるので、周りと被りたくないという方にも。足首が見えるクロップド丈で、抜け感を加えてくれるのもこのパンツの優秀ポイント。ヌーディカラーのサンダルと合わせて、夏らしく着こなしてみて。

きちんと感も出せる優秀ベージュカラー

画像3: 出典:GU
出典:GU

オフィスにも着ていけそうなきれいめコーデもできるのがこのワイドパンツのすごいところです。ワイドクロップドパンツのベージュカラーは、薄すぎず濃すぎない絶妙な色合いで、どんなアイテムとも合わせやすいのが魅力。ブラックトップスとブラックパンプスを合わせればきちんと感のあるオフィスコーデになるでしょう。ベルトを通してウエストにポイントを作ることで、スタイルアップ効果も期待できそうです。そのままお出かけもできそうな優秀コーデですよ。

シックに決めてくれそうなブラックカラー

画像4: 出典:GU
出典:GU

どんなアイテムとも相性がいいのは、やっぱり王道のブラックカラー。今年トレンドのカラーアイテムとも合わせやすく、さまざまなコーデで活躍してくれそうです。こちらの着こなしは、オレンジのトップスにジレを組み合わせた今どきな大人スタイル。ジレもボトムスと同カラーのブラックな分、インナーは明るめオレンジ、足元は抜け感のある細めのストラップサンダルを取り入れることで、バランスのいいコーデに仕上がりそうです。きれいめかつ、遊び心加えた着こなしでおしゃれを楽しんでみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.