上品な雰囲気に仕上げてくれるブラウス。周りと差を付けるならカラーのブラウスをチョイスするのがおすすめ♡ 今回は、ユニクロで見つけたパッと目を引く「カラーブラウス」に注目してみました。ポイントになるカラーブラウスを取り入れて、一点勝利を狙ってみませんか?

高見えしそうなこだわりのディテール

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

胸元にピンタックを入れた上品で美しいデザインが特徴の「レーヨンピンタックブラウス」。立体感のあるシルエットで、1枚でサマ見えを叶えてくれそうな大人ブラウスです。やわらかなレーヨン素材で、お手入れもラクちんなのがうれしいところ。上質なワインカラーをチョイスしてコーデのアクセントとして楽しんでみて。

抜け感をプラスするこなれデザイン

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

スッキリ見えるスキッパーデザインを取り入れた「レーヨンスキッパーブラウス」。ゆったりと快適に着こなせそうなレーヨン素材を採用し、大人っぽい雰囲気に導いてくれそうなデザインが魅力です。ベージュカラーをチョイスすれば、抜け感たっぷりのコーデが完成しそう。合わせるボトムスによって、さまざまな着こなしが楽しめそうですね。

大人可愛いが叶うデザインブラウス

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ボディにギャザーデザイン、スリーブ部分をふわっとさせて、ボリューム感を出したデザインが特徴の「Vネックボリュームスリーブブラウス」。ウエストまわりに切り替えがあるので、ふわっとしたデザインながらもメリハリのあるスタイルに仕上げてくれそうです。こっくりとした深みのあるオレンジで、元気な雰囲気と大人っぽさをプラス。デニムと合わせて、おしゃれに着こなしてみて。

休日コーデに重宝しそうなリラックス感

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

トレンドのイエローカラーで仕上げた「コットンギャザーブラウス」。裾に向かって広がるティアードデザインで、ゆったりと着られる休日におすすめのアイテムです。ネックラインはバンドカラーでスッキリとさせ、ボリュームが出すぎないように計算されたシルエットもユニクロならでは。繊細なループボタンを採用し、ミニマルな着こなしが楽しめそうな1枚です。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.