リーズナブルでおしゃれなアイテムが揃うことで人気の【しまむら】。今回は、インフルエンサーが購入した「夏っぽトップス」を調査! イロチ買いしたくなるほど、優秀なアイテムをゲットして、夏のお出かけを楽しみませんか?

デザイン性のあるモノトーンアイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾がギャザー仕様になって、フワッとしたシルエットが魅力の裾ギャザーTシャツが、今ならしまむらで購入できるそう。無地でシンプルなモノトーンアイテムは、デザインにこだわったアイテムを選ぶことで、大人っぽいおしゃれコーデに。インフルエンサーの@reeechan419さんは「気に入ったので、イロチ買いです。」とのことでブラックとホワイト、どちらもゲットした様子。

高見えしそうな優秀デザイン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さきほど紹介した裾ギャザーTシャツを取り入れたスナップ。胸下に切り替えが入り、そこから裾に向かって広がるシルエットで、シンプルなデザインながらも華やかな印象に。ボトムスをシンプルなデニムにしてもサマ見えが叶いそうです。無地な分、アクセントとしてアクセサリーを取り入れるとおしゃれ度がアップしそうですね。高見えなのに¥990(税込)で手に入るのは、しまむらならでは。

取り入れるだけで今年っぽいシアーシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

各ブランドから登場しているのを見かけるシアーシャツ。しまむらのシアーシャツは、トレンドカラーの薄いピンクを採用し、ボリュームスリーブのシルエットで、今年のトレンドを詰め込んだかのような1枚。長めの丈感なのでヒップまわりをカバーしてくれるのもうれしいところ。タンクの上にサラッと羽織って、こなれたコーデを楽しんでみて。

大人の上品コーデに重宝しそうなノースリーブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い夏に重宝しそうなしまむらのブラックノースリーブは、ウエストに紐が付いた上品なデザインが特徴。こちらのスナップのようにタックインしても着られるので、さまざまなスタイリングに重宝してくれそうです。首がある程度つまった大人っぽい雰囲気も◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.