夏のお出かけ気分を盛り上げてくれるサンダル。今回は【GU(ジーユー)】で見つけた大人女子にぴったりの「サマーサンダル」をピックアップ。足元をおしゃれに彩る1足をゲットして、夏のおしゃれを思いっきり楽しみましょう!

大人っぽさと抜け感をプラス

画像1: 出典:GU
出典:GU

ギャザーが寄ったレザー風のアッパーが大人っぽい「サムループサンダル」。親指にループがあるサンダルで、こなれた雰囲気に導いてくれそうなデザインがGOOD。ブロックヒールで安定した履き心地も楽しめそうなのもうれしいですよね。足元に抜け感をプラスし、大人っぽく仕上げてくれるサンダルは、この夏きっと重宝するはず。

夏にぴったりの清涼感で涼し気な足元に

画像2: 出典:GU
出典:GU

クリアストラップが涼し気な印象を与える「クリアサンダル」。爽やかな水色カラーをチョイスすれば、さらに夏っぽい雰囲気をプラスできそうです。ヒールはウッディー風のナチュラルな風合いで仕上げているのも魅力。クリアストラップで足元をヌーディに見せてくれるサマーサンダルは要チェックですよ。

編みデザインでこなれ感UP

画像3: 出典:GU
出典:GU

アッパー部分を編み込みしたメッシュデザインが特徴の「メッシュサンダル」。立体感のあるアッパーで、シンプルながらも足元にポイントを置いてくれそうなおしゃれアイテムです。かかとにバックルやストラップがないタイプなので、脱ぎ履きが容易なのもうれしいところ。大人っぽいハーフパンツと合わせてもおしゃれに決まりそうです。

ボリュームソールで今どきに

画像4: 出典:GU
出典:GU

アクセントになるボリュームソールを採用した「プラットフォームナローストラップサンダル」。細めのストラップなので、ボリュームソールでも足元が重たくならずに抜け感をプラスしてくれそう。肌寒い時期はソックスとの合わせも楽しめそうです。トレンドライクなデザインでコーデを今年顔に仕上げてくれるでしょう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.