【GU(ジーユー)】から、新たなる神デニムが登場したとの噂! SNSでもオシャレ女子たちが続々ゲットしている「ハイウエストセミワイドジーンズ」は、プチプラとは思えないほど脚長効果を狙える優秀アイテムなんだとか。そこで今回は、リアル購入したインフルエンサーたちのリアルコーデとともに、オススメポイントを紹介していきます♡

大人っぽく着られるクラッシュ加工

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハイライズなので、ミニtと合わせたり、トップスinすると、脚長効果ありすぎです」と、着こなしのコツを教えてくれたインフルエンサーの@ybtn_1024さん。ハイブランド顔負けのシルエットがお気に入りのようで、ホワイトTシャツと合わせて大人のラフコーデに仕上げていました。さりげないダメージ加工が、いつもの着こなしをブラッシュアップしてくれそう!

サイドシルエットも美しく仕上がる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ライトブルーのデニムは、ブラウン・ブラックカラーに投入すると、キリッと清涼感たっぷりの夏コーデに。裾ギリギリのルーズなサイズ感ですが、横からのシルエットが絶妙! 肌見せコーデも嫌味のないカジュアルな着こなしへ導いてくれるので、シアー系のトップスと合わせる時にも活躍しそうです。

スラリとしたシルエットに感動!?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着慣れたTシャツコーデもスタイリッシュに仕上げてくれそうなハイウエストセミワイドジーンズ。ストンとしたセミワイドシルエットが、リラックスシルエットと美脚効果を両立してくれるようです。夏にぴったりなブルーカラーはどこか着古したユーズドっぽさもあり、大人カジュアルな着こなしを支えてくれそうです♡

夏らしいホワイトにも注目してみて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@annie_idmbさんが選んだオフホワイトは、汗ばむ夏にぴったりな爽やかカラー。ビビッドなブルーのミニTと合わせて、メリハリある着こなしにしていました。ハイウエストセミワイドジーンズで、脚長効果を目指すならコンパクトトップスが狙い目のようです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@yc__mam様、@stylerelier様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.