こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
最近購入してから、毎日の朝食の準備やお弁当の準備にまーじーで助かってるカインズ商品があります。わたし自身「本当に買って良かった」と思うのでご紹介します!!使ったことない人はぜひ試して欲しい…!

ストーンマーブル仕切りフライパン / 税込 ¥1,780

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

多分人気商品なのですでに使ってるよって人も多いはず!わたしのマイベスト商品はこの仕切りフライパンです!

取手が外せる

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

取手が取り外し可能な仕様になっています。取手は別売りで、このフライパンが陳列されている隣くらいに置いてるはずなのでセットで買うと良いですよ。取手が外せるとコンパクトに収納できるので好きです♪

IHにもガスコンロにも対応

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

このフライパンはIH、ガスコンロ、ラジエントヒーターにも対応しています。
軽さ★4と表示されているように、軽くて扱いやすいのもポイント。3層ふっ素樹脂コーティングで焦げ付きにくさにも優れているそうです。後ほど実際に調理してみたレビューもご紹介しますね♪

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

他社の取っ手でも使える?

このフライパン、先ほども書いたように取手が別売りなんですよね。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

本当は専用のものを使うのがベストなのですが、わたしが普段使用しているフライパンも取っ手が取り外し可能なものなので、そのフライパンに付属していた取っ手(つまり他社製の取っ手)でも使えるか試してみました。

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

カチッとはめてみたら…意外にもジャストフィット!

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

持ち上げてみても全く問題ありませんでした!やったー!

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

ちなみにこのフライパンを買ってからずっとこの他社の取っ手で使用していますが、外れてしまったりは一度もありません。ただ専用のものではないので、やるときは自己責任で。

実際に調理してみると…。

☑︎卵焼き×目玉焼き

画像9: ftnews.jp
ftnews.jp

左側で卵焼き、右側で目玉焼きと一度で2種類の卵料理も可能。お弁当用と朝食用が一気に調理できるのが本当に便利!!

注意

画像10: ftnews.jp
ftnews.jp

一つ注意したほうがいいと思ったことは、新しいフライパンだしコーティングもしてあるからと思って油少なめで調理したらめちゃくちゃくっつきました。笑
焦げ付きはしないけど、くっついて料理がボロボロになる可能性があるので油はしっかり敷いたほうが良いですよ〜。

☑︎ウインナー×スクランブルエッグ

画像11: ftnews.jp
ftnews.jp

お次はウインナーとスックランブルエッグを同時に調理。普通のフライパンでもできないことはないけど、でもやっぱり多少なりとも混ざってしまいますよね。このフライパンならその心配も無し!!

☑︎人数分の目玉焼きも作りやすい

画像12: ftnews.jp
ftnews.jp

目玉焼きを複数個作りたいときにも仕切りがあると便利!

スリムでコンパクトに収納

画像13: ftnews.jp
ftnews.jp

スリムで軽くて取手も外せてコンパクトだから収納にも困らないんです◎

ぜひ使ってみて欲しい!!

いかがでしたか?このフライパンの便利さが少しでも伝わっていると嬉しいです。忙しい朝、2種類のおかずが同時に調理できてさらに洗い物を減らすこともできます。まだ使ったことのない人にぜひ試してみて欲しいです♪
今回は以上です。最後までお付き合いいただきありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう♪natsumiでした。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram

【ftnアンバサダー natsumi-wear】
アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.