おしゃれ女子たちの間で話題になっている【ぷつっとバング】をご存知ですか?毛先をぷつっと切り揃えたような前髪のスタイルのことで、シースルーより薄すぎず、ぱっつんより重すぎない。絶妙なバランスで整えられた前髪のことなんです!

透明感のあるスタイルに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぷつっとバングの良さは、その透明感。ぱっつんの前髪の可愛さを残しつつ、シースルーの抜け感で、ピュアな印象を演出してくれますよ。夏の暑い日に汗をかいても透け感はそのままに、スタイルが崩れにくいからおすすめのバングスタイルなんです。

外ハネミディスタイルにも

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

外ハネミディスタイルにも相性バッチリのぷつっとバング。甘さと透明感を残しつつ、大人っぽ可愛いを演出。伸ばしかけの方にもおすすめのスタイルですよ。

ハイトーンカラーで夏らしく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏と言えばハイトーンカラーで気分を変えたくなりますよね。ぷつっとバングとハイトーンカラーを合わせることでトレンド感あるヘアスタイルに。絶妙な透け感が、ハイトーンカラーと合わさって抜け感が演出されています。

パーマスタイルで動きを出して

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぷつっとバングとパーマスタイルを合わせることで動きが出て、大人っぽ綺麗な印象に。パーマをかけることで、表情豊かになりグッと女性らしさを演出してくれますよ。

いかがだったでしょうか。透明感たっぷりで甘さが魅力のぷつっとバング。長さやカラー、パーマの違いで、表情豊かにさまざまなスタイルを見せてくれました。バングが変わるだけで、印象はガラッと変わります。この夏、イメチェンしたい方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@matsuo_makes様、@ryo__garden様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.