街中を歩いていると、【厚底サンダル】のおしゃれさんたちがどことなく多くなってきている気がするこの頃……。どうやらこの厚底サンダルがじわじわ人気らしい。見慣れたサンダルたちも、今年は厚底姿になってアップデートされているものがあるようですよ。厳選してご紹介していきます!

トレンド色でキメて 厚底シャワーサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャワーサンダルが厚底に生まれ変わって登場。しかもトレンド色のビビットグリーンのサンダルだから、シンプルコーデの差し色としてGOOD!これ一足あれば、トレンドも抑えられるから、夏のおしゃれには欠かせないアイテムになりそう。

ボリューミー 厚底グルカサンダル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベルトの編み目が可愛い、不動の人気を誇るグルカサンダル。ペタンとしていたイメージがあるグルカサンダルだけど、厚底にするとボリュームも出て可愛さ2倍!グルカサンダルの良さを残しながら、今年っぽさを感じられる一足に。

ここにも!厚底スポーツサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のスポーツサンダルも厚底になって、新たな表情を見せてくれていますよ。ゴツっとしたソールにスポーツサンダルを合わせることで、疲れにくさを感じやすい厚底も、楽に履くことができますよね。

綺麗めスタイルにも 厚底細ベルトサンダル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「綺麗めスタイルにも厚底サンダルを合わせてみたい!」というあなたにおすすめなのが、厚底の細ベルトサンダル。細ベルトで足回りを美しくカバーしながら、厚底を掛け合わせることで、周りとは差のつくスタイルに。

いかがだったでしょうか?さまざまな種類の厚底サンダルをご紹介してきました。定番のあのサンダルも厚底になると、少し雰囲気が違くて可愛いですよね。気になるものがあったら、この夏はあなたも厚底サンダルに挑戦してみては?ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@collin_wear様、@tenteten10様、@love.we.ar様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.