今回は【セブン-イレブン】で販売されているスイーツに注目!インフルエンサーさんたちが購入した商品の中から、仕事や学校から帰ってきたときに食べたい「ご褒美スイーツ」を4点ピックアップしました。どれも満足度が高そうなので、一日の疲れを癒やしてくれるかも♪お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

オシャレなスイーツならコレ!「シューパティシエール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介する「シューパティシエール」は、ゴツゴツとしたシュー生地に特徴のある一品です。カリッと焼き上げた生地の香ばしさとアーモンドの食感がマッチしそう!ビジュアルもオシャレなので、自宅でのカフェタイムも気分が上がりそうですね。
公式サイトによると、中に詰まったカスタードクリームはこだわりの卵を使用し、卵の風味とコクが感じられるのだとか。これはご褒美にぴったりかも。要チェックです♪

ダイエッター必見!「糖質を控えたシナモンロール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

渦巻状に練り込まれたシナモンとトッピングのグレーズが美味しそうなこちらの「シナモンロール」は、なんと糖質を控えた健康仕様の一品です。
購入者のインフルエンサー@yuu1234tsさんによると「脂質も適度な量に抑えられている。不足しがちな食物繊維もたっぷり」とのこと。ダイエット中は避けがちなシナモンロールも、気兼ねなく楽しめるなんて嬉しいですね。食後でも安心して食べちゃいましょう♪

チートデイにいいかも♪「レアチーズクリームパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

三角形のパイ生地にレアチーズクリームとレアチーズホイップがぎゅっと詰まったこちらは、「レアチーズクリームパイ」。サクサクしていそうなパイとクリームの組み合わせが食欲をそそりますね。
インフルエンサーの@sujiemonさんは「チーズが主役のパイ」とコメントしており、チーズ好きにはたまらなさそうな一品です。ダイエット中の休憩日、チートデイにいかがですか?

お腹も心も満たされそう♡「ふんわりクリームシフォン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ふんわりクリームシフォン」。こちらは一口サイズのシフォンケーキとホイップクリームを交互に重ねて詰めたカップスイーツです。
シフォンケーキがふんわりしていて美味しそうですね。画像を見ての通り、カップも大きめなので満足度も高そう!心もお腹も満たされるスイーツをお探しのときにいかがですか?

セブン-イレブンには食後も別腹で楽しめちゃいそうなスイーツが揃っていますね♪頑張った自分を甘やかしたいときに、お手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ice_sweets_miko様、@yuu1234ts様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.