コスパ最強、デザイン性にも抜け目なしの【しまむら】から、涼しげ&おしゃれな「メッシュアイテム」が登場しているのをご存知でしょうか?透け感は今年の顔とも言うべきアイテムの一つになっています。どんなものがあるのかチェックしていっちゃいますよ〜!

かっこよくキメて「メッシュトップス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よい透け感のメッシュトップス。ボトムスはデニムでも綺麗めなスカートに合わせてもGOOD!これ一着重ねるだけで、個性がでるから、一歩上級者おしゃれさんにはおすすめの一着ですよ。

編み目の粗い「メッシュトップス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

編み目粗く編み上げられたメッシュトップス。ボトムスはデニムやカラーパンツやスカートと合わせても◎ 少しクセのあるコーデを楽しみたいときはおすすめの一着ですよ。メッシュ素材だから暑い日でも涼しく着られるのも嬉しいですよね。

カバー力のある「メッシュワンピース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

5分丈だから気になる二の腕、お腹周りやお尻までしっかりとカバーしてくれるメッシュワンピース。うっすらとした透け感で、女性らしいシルエットが演出できそう。投稿者のnon_2227さんは「高身長で丈長めなのも嬉しい〜」とコメントされています。

差し色に「カラーソックス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「暑い日に履ける涼しげなソックス……」をお探しのあなたへ。パキッとしたカラーが可愛い、メッシュ素材のカラーソックスがしまむらにはあるんですよ。サンダルと合わせても可愛いから、差し色としてチョイスしても良いかも。

いかがだったでしょうか。しまむらのメッシュアイテムはプチプラなのに、デザイン性も豊富だから高見え効果も期待できそうですよね。気になったら、ぜひ手にとってみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様、@yc__mam様、@nuttue様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.