おしゃれ女子たちの間でにわかに人気な「ハイウエストパンツ」が【ZARA(ザラ)】に登場したのをご存知でしょうか。カラバリ豊富で、カラーによって雰囲気が全然違うから、さまざまなコーデを楽しめちゃうんです。ご紹介していきます♡

優しげなパープル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しげな色味のパープル。白トップスと合わせて、差し色としてチョイスしてもGOOD。ブラウスと合わせて綺麗めスタイルでキメても良いかも。なかなか無い色味だから、周りと差をつけたい時にも選んでみたいですよね。

肌馴染みの良いグレージュ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌より明るいトーンのグレージュ。肌馴染みが良いから、どんなものでも合わせやすいのも嬉しいポイント。差し色のブルーもしっかり引き立ててくれています。カラバリ豊富で何色を買えばいいか迷ってしまった時は、グレージュをチョイスすると失敗ないかもしれませんね。

モノトーンコーデにブラック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデをしっかり締めたい時はブラックをチョイスして。モード感漂う色味で、モノトーンコーデにも活躍しそうな一着。白と黒のコントラストが絶妙で、うぅ〜、かっこいい!

差し色にトレンドのグリーン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド色のグリーン。パキッとした綺麗めグリーンだから、差し色としてぴったり。これ一着合わせるだけで、グッと今年っぽさを演出することができますよ。トップスはシンプルに白をチョイスすることで、グリーンの色味を引きたててくれるかも。

いかがだったでしょうか。カラーによって見せる表情が違うから、さまざまなコーデを楽しめちゃいそうです。全色イロチで購入して、その日の気分に合わせて、チョイスしてみても楽しいかも! 気になったら、ぜひチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@_____ma.k.o様、@yokococo73様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.