おしゃれなだけでなく気になる二の腕周りをカバーしてくれるフレンチスリーブ。今回は【GU(ジーユー)】の「フレンチスリーブトップス」をご紹介します。気になるアイテムがあればぜひ店頭でチェックしてくださいね。

フレンチスリーブって?

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレンチスリーブとは、袖の切り替えがなく身頃からそのまま続いてカットされた袖のこと。肩口を隠してくれる袖丈とその立体感のおかげで二の腕の細見えを叶えてくれるアイテムです。ノースリーブだと露出が気になるという方にもおすすめです。上品で女性らしさもグッとアップさせてくれそうです。

きれいめにもカジュアルにも着まわせる

画像1: 出典:GU
出典:GU

きれいめにもカジュアルにも着まわせる「サイドスリットフレンチスリーブセーター」。シンプルかつ上品なデザインで、プライベートでもオフィスシーンでも活躍してくれそうです。カラー展開は使いやすいブラック、ナチュラル、オリーブの3色。サイドスリット入りでどんなボトムスとも合わせやすく、抜け感もばっちりです。

カジュアルなのに女性らしく見せてくれる

画像2: 出典:GU
出典:GU

やわらかいスムース素材で快適な着心地も叶う「スムースフレンチスリーブT」。カラー展開はオフホワイト、グリーン、ネイビーの3色。定番のボーダー柄で使いやすく、コーディネートの主役にもアクセントにもぴったりです。適度なゆとりのあるシルエットとフレンチスリーブで気になるボディラインと二の腕をカバーしてくれそう。カジュアルながらも女性らしさをしっかりと引き出してくれる1枚。

バックボタンがこなれ感を演出

画像3: 出典:GU
出典:GU

バックのボタンがポイントになりこなれ感を演出してくれる「バックボタンフレンチスリーブT」。体のラインを拾いにくいデザインですっきりと着こなせそうです。フレンチスリーブのおかげで気になる二の腕周りもさりげなくカバー。カラーはオフホワイト、ブラック、ダークブラウンの3色で、オンの日でもオフの日でも使いやすいのでイロチ買いしておくのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.