バリエーション豊富で可愛いと人気の【GU(ジーユー)】の「サマーニット」。シンプルなTシャツスタイルばかりになりがちな夏だからこそ、サマーニットをGETして新たなおしゃれにトライしてみませんか? 今回は大人コーデにぴったりな、GUの売れ筋サマーニットを紹介していきます。ぜひお買い物の参考にしてみてください。

シンプルリブニットは大人女子にぴったり

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@neni.moさんが「超・大人コーデ向け」と紹介するのは「サイドスリットフレンチスリーブセーター」。スモーキーなカーキ色と立体的なリブのデザインで、シンプルながらもこだわりを感じられる1枚です。厚手のリブで高見えしやすく、肩の切り返しやサイドスリットのデザインで全体的にバランスをとりやすそうな点がGOODです。

SNSで話題の透かし編みニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSで購入報告がとにかく多い、「透かし編みボーダーセーター」。ノースリーブタイプの薄手ニットは、そのまま着るのはもちろんベストのようにも使えちゃう着回し力高めなアイテムです。しかも今なら値下げ価格で、よりお得にGETできるのだとか。人気アイテムなので、完売前にチェックしてみてください!

レトロ風カーデでリッチに変身

画像1: 出典:GU
出典:GU

どことなくリッチなムードを感じさせてくれる、パッチワーク調の透かし編みニット。「レーシークロップドカーディガン」は、なんとも言えないレトロ柄がいつものコーデをガラッと気分転換させてくれそうなアイテムです。袖付きタイプのカーディガンは、冷房対策や日差し避けにもおすすめです。

「透かし編みポロセーター」で今っぽハンサムに

画像2: 出典:GU
出典:GU

透かし編みが今風な雰囲気を感じさせてくれる、ポロシャツデザインのサマーニット。かっこよさと可愛らしさのバランスがちょうど良く、サマ見えスタイルを実現してくれそうです。袖口や裾部分がバイカラーになっているのも、ちょうどいいアクセントになってくれます♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.