暑い日が続き夏コーデを存分に楽しめる季節になりました。【ユニクロ】でも旬な夏アイテムが多く登場しています。そんな中、早くも秋に活躍する「ワンピース」が近日発売されるよう。どれもレディな着こなしが作れそうなアイテムですよ。早速チェックしてみましょう。

エクストラファインコットンを使用した“Aラインワンピ”

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

カジュアル感のあるエクストラファインコットンを使用した「コットンAラインシャツワンピース」。1枚でサマになるAラインシルエットでリラックスして着こなせるアイテムです。共布ベルトを外すとフィットアンドフレアシルエットでも楽しめますよ。

レーヨン100% 使用のVネックの“ティアードワンピ”

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

肌触りの良いレーヨン100% 素材を使用した「Vネックフレアワンピース」。デコルテがきれいに見えるVネックデザインは女性らしさをUPしてくれそう。ウエストひも付きでフィット感の調整ができるのも◎ ボタンを開けて羽織りに使ってもOKですよ。

ロマンティックムード漂う“小花柄ワンピ”

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ロマンティックな小花柄が印象的な「プリントVネックフレアワンピース」。レーヨン100% 使用でしなやかな風合いを楽しめるアイテムです。ワンピとしてフェミニンに着こなしたり、ボタンスルーデザインを活かして羽織りにも活用してもgood。

デイリーに使えそうAラインの“デニムワンピ”

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

柔らかくて着心地の良いデニムを使った「デニムAラインシャツワンピース」。フィットアンドフレアシルエットでラフにアレンジしたり、ウエストマークしたり着回し力の高いアイテムです。ボタンを開けて軽めの羽織として使ってもサマになりそうですね。

今回紹介したワンピースはどれも7月中旬発売予定のアイテムです。気になる人は公式サイトでチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.