大容量のインパクトのある商品が魅力の【コストコ】。今回は中でも気になる「ドデカ食材」を4点ご紹介します♪ 売り切れ続きの商品もあるとのことで、これは気になる!お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

人気が高い!「ポークホットドッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、3つのパックが連結された「ポークホットドッグ」。1パックに12本入りのようなので、これはかなりのサイズ感です!
インフルエンサーの@tastytime2019さんによると「売り切れが続いて売っていないことがよくあります」とのことなので、人気ぶりが伺えますね。見つけたらラッキーかも。冷凍コーナーを要チェックです。

インパクト大♡「ストロベリーマスカルポーネケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

天面にたっぷり盛り付けられたいちごが美味しそうな「ストロベリーマスカルポーネケーキ」。コストコのドデカスイーツは気になっているけど、食べ切れるか不安でチャレンジできずにいる方も多いのではないでしょうか?インフルエンサーの@potipoti212さんによると「クリームがそんなにしつこい重さじゃないのでペロリと食べれます」とのこと。
フレッシュないちごがトッピングされているので、爽やかな味わいも楽しめそう。これは一度食べてみたい商品です。

1kg弱のドデカサイズ!「シャープチェダーチーズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一般のスーパーではなかなか見かけないブロックタイプのチーズもコストコでおなじみの商品です。こちらの「シャープチェダーチーズ」は、そのままでも、加熱しても楽しめるとのこと。使い勝手が良さそうなので、意外といいペースで使い切れてしまうかも!
@tastytime2019さんは「塩気が丁度よく食べやすい」とコメントしており、高評価です。907gで¥1,098(税込)なので、コスパも良さそう♪

ファンの間で人気みたい!「オーストラリア産 チルド ラム肩ロース真空パック」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、パンチの効いたビジュアルが目を引く「オーストラリア産 チルド ラム肩ロース真空パック」。大容量サイズが人気のコストコのお肉ですが、@tastytime2019さんによると「コストコ通やコストコファンの間では密かにラム肉が人気」なのだとか。
塊肉なので、厚めに切ったり、ブロック状に切ったり、料理に合わせてカットできるところも魅力のようです。これは一度試してみる価値ありですね!

コストコのドデカ商品は、どれも気になるものばかり!コストコならではの商品がほしいときは、ぜひお店でも探してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.