暑い時期は喉がうるおう「フルーツジュース」が気になりますね♪ 今回は【コストコ】で販売されているじゅわっと濃厚な商品を4点ピックアップしました。これは今すぐ飲みたい!お店に行く前に、チェックしてみてくださいね。

4種類楽しめる!「カークランドシグネチャー オーガニックジュース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、たくさんのフルーツが楽しめる「カークランドシグネチャー オーガニックジュース」。こちらは、オレンジブレンド、ミックスベリー、マンゴーオレンジ、アップルジューズの4種類、計40本入りの商品です。
コストコのオリジナルブランド、カークランドシグネチャーの商品はSNSでも話題になることが多いので、これは期待大!インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「とっても美味しいのでお子様だけでなく、大人の方にもおすすめ」とコメントされています。家族みんなでいかがですか?

濃厚そう〜♡「グリーンズ クラフトジュース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドロドロ食感が魅力の「グリーンズ クラフトジュース」も注目したい商品です。こちらは、キウイ×ほうれん草、赤ぶどう×ビートの2種類のセットの商品で、どちらのフレーバーも健康に良さそう!濃厚そうなので、満足度も高そうですね。
@ittoku_channelさんは「皮ごとまるかじり赤ぶどうとビートは、ソフトドリンクとは思えない濃厚さ」と高評価です。砂糖・香料・着色料が無添加なので、お子様のおやつにもいかがですか?

ストレート果汁で美味しそう!「スイカジュース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベトナム産のストレート果汁を使ったこちらの「スイカジュース」も気になる商品です。添加物不使用なので、スイカ本来の美味しさがたっぷり堪能できそう♪
1Lが2本入りで¥1,498(税込)のやや高めの価格設定ですが、@ittoku_channelさんは「高級品ですが、その価値あります」とコメントし、高評価のよう。スイカジュースはあまり見かけないので、これはたまらなく飲みたい!

おしゃれな組み合わせ♪「ミチョ(美酢)いちご&ジャスミン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、韓国のフルーツ酢でおなじみの「美酢(ミチョ)」から登場した「いちご&ジャスミン」フレーバーのジュース。200mlの小分けパックなので、手軽に楽しめるところも魅力です。いちごとジャスミンの組み合わせはおしゃれですね。女性にはもちろんのこと、家族みんなで楽しむのもオススメです♪

コストコのフルーツジュースはどれも美味しそう♡ 健康に気遣われた商品も多いので、ご家族みんなで楽しめるところも魅力です。お店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.