「彼の本命かどうか分からない…」そんな不安を覚えた時、LINEのメッセージで読み解くことができればいいと思いませんか?たかが文字とスタンプのやりとりと思わずに注意深く見つめることで彼の真意が見えてくるかもしれませんよ♡ というわけで今回は男性が本命に送るLINEについてお届けします!
画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

仕事の愚痴もしっかり返信してくれる

人の仕事の愚痴って、正直聞いていてそんなに楽しいものではないですよね。自分の会社ならともかく、全く知らない会社の仕事や人間関係を聞かされるのは退屈…と思ってしまう人もいるはずです。

そんな仕事の愚痴でも真摯に受け止めてしっかり返信をしてくれる彼は、あなたのことを真剣に考えてくれています。どうでもいい女性から仕事の愚痴を言われても、せいぜい「そうなんだ、大変だね」くらいしか返ってきません。もしくは、遊び目的で「気晴らしに飲みに行こうよ!」と話を逸らされるのがオチです。

スタンプだけで返信しない

疲れていたり余裕がないとついつい相手の文章に対してスタンプだけで返答してしまいそうになりませんか?LINEのスタンプって色々な種類が出ていてあらゆる感情に対応できるので便利ですよね。

でも、スタンプだけで済ませずにあえて文章も打って返信してくれる人は、あなたに対して誠実に向き合ってくれているとも言えます。

また、スタンプだけで返すと返信が途切れてしまうのではないかという不安も抱えているはずです。
なるべく長くLINEを続けたいがために、あえてスタンプだけで済まさないようにしているのかもしれませんよ♡

予定を知りたがる

本命の女性とはLINEを通してできれば会う方向に持っていきたいと思うもの。何かをキッカケにして会う口実にできないか、実は結構考えているんです。

そこで知りたいのが相手の予定。ハッキリ聞けなくても、さりげなく会話を通して「今週予定なくてヒマなんだよね」「友達と約束してたけどドタキャンされちゃった」というような発言があればデートに誘おうと内心必死です。

名前で呼ぶ

実際に面と向かって名前を呼ぶのは恥ずかしくても、LINEなら呼べる!というシャイな男性も多いはず。LINEで1度呼んでしまえば次に顔を合わせたときも名前で呼びやすくなるため、あえてLINEで名前を呼ぶという作戦の場合も。

いつもは苗字やニックネームで呼ばれるのに、不意に下の名前で呼ばれたりしたらチャンスです!

まとめ

いかがでしたか?何気ないLINEの中にも、恋愛のヒントはたくさん隠れているものです。ぜひ気になる彼の本音をLINEで見つけてみてくださいね♡

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.