カラーでおしゃれ度をアップさせたいなら、やっぱりグリーンアイテムがおすすめです。今回は、チェックしておきたい【ZARA(ザラ)】の「グリーンワンピース」をご紹介します♪ 現在、値下げ中の ¥1,990(税込)ですよ!

爽やかな「リネンブレンド ギンガムミディワンピース」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ライトグリーンとホワイトのチェック柄が爽やかなこちらのワンピース。スリットがたっぷり入っているので、夏コーデにぴったりなアイテムですよ。上半身のスリットで露出が気になる場合は、ホワイトTシャツなどをインナーにしてレイヤードすると◎

レトロな花柄が可愛い「フラワー刺繍入りワンピース」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

優しいくすみグリーンの刺繍フラワーが素敵なワンピースは、一枚でも華やかで高見えしそうですよね。派手すぎないレトロな雰囲気も◎ バックスリットが入っているので、上品なだけでなく、個性的な印象づけもできそうですよ。

光沢感がたまらない「サテン レースワンピース」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

カジュアルになりがちなキャミワンピースも、サテン素材ならおしゃれな雰囲気で使えそうですよね。鮮やかなグリーンアイテムで、着るだけでその場の主役になれそうです。レース素材とのコントラストも美しく、ディテールにもこだわりを感じますね。

リゾートにぴったりな「ニット ミディワンピース」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

異国情緒感あふれる雰囲気のニットワンピースは、夏のリゾートコーデに大活躍。リラクシーなシルエットも素敵ですね。ベースはグリーンですが、様々なカラーが合わさっていて、まるでハンドメイドのような温かみを感じる一着です。

今回は、値下げ中にチェックしておきたい、ZARAの「グリーンワンピース」をご紹介しました。可愛いアイテムをお得にゲットできるチャンスです!ZARAへ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.