すっきりと二の腕を見せることで、涼やかな印象を与えるノースリーブのアイテム。【ユニクロ】の「ノースリワンピ」なら、上品な肌見せができそうです。公式サイトでもレビュー数が多く、サイズ欠けしているものもあるので、たくさん売れているのかも♡ 注目度が高そうなアイテムだから、ぜひチェックしてみてくださいね。

フィット & フレアのシルエットがエレガント

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ウルトラストレッチフレアロングワンピース」は、フィット & フレアのエレガントなシルエットが魅力。首元が開きすぎないデザインなので、ノースリーブでも上品な印象をまとえるでしょう。ドライ機能付きでストレッチ性のある素材を使用しているから、着心地が快適そうなのもうれしいところ。

すっきりとした印象に導きそうなVネック

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「マーセライズコットンAラインワンピース」は、前後ともにVネックなのがポイント。ノースリーブとVネックが合わさることで、すっきりとした印象に導いてくれそうです。裾にかけてふわっと広がるAラインシルエットだから、品のいいスタイリングを楽しめるかも。

上品さをもたらしそうな美シルエット

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロ公式サイトが「しなやかに流れるシルエットが美しい」と紹介しているのは、「キャミソールフレアワンピース」。上品さをもたらすシルエットのおかげで、嫌味のない肌見せコーデを作れそうです。フロントのボタンを開ければ、ボトムスとのレイヤードスタイルを楽しめるかも。

落ち着いた配色の花柄で、品よく着られそう

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

華やかなフラワープリントが目を引く「プリントキャミソールフレアワンピース」。落ち着いた配色の花柄なので甘くなりすぎず、品よく着られそうなのがうれしいですね。フロントのボタンの開け閉めにより、アレンジができそうなのも見逃せないポイント。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.