アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
彼のことが頭から離れない…これは運命?それともただの執着心?
考え出すと眠れない夜も、あるかもしれないわね。
カードではっきりさせてみましょう。

運命?執着?彼との関係性…

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】恋人

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

彼とのご縁は紛れもなく運命ね。
お互いがありのままで愛し合える存在になる予感。
ただ、タイミングはとても大切。
お相手にパートナーがいたり、想いが一方通行なときは、
立ち回り方を考えた方が良さそう。
いますぐお互いを求めあいたい気持ちもわかるけれども、一瞬の感情で曖昧な関係になるよりも、
お相手がきちんとフリーになるのを待ってからお付き合いを始めてね。
運命のお相手だと信じて待つ気持ちが大切よ♡

【B】ワンドのナイト

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

Bを選んだあなたは、運命とか執着とかそんなことを考える必要はなく、本能のままに意中のお相手に向かっていける芯の強さを持っているわ。
あなたがピンと来た人だったら、想うがままに進んでみてね。
アプローチしたり、距離を置いたり、試行錯誤をしている間に自分が一番納得できるこたえが降りてきそう☆
まずは行動あるのみ!!!

【C】ワンドのキング

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

もしかしたら、その関係は執着心へと変わってきているのかもしれないわね。
そして彼の態度から、あなたも薄々感づいているんじゃないかしら。
お相手との楽しい時間や素敵な思い出は、少しずつ過去のものへとなってきているのではないかしら。
いまのあなたを大切にしてくれるのは誰かしら?
それが彼ではないのなら、気持ちの整理が必要かもしれないわ。自分の胸に問いかけてみてね。

どうだった?

あなたが素敵な恋愛をしていけるよう、祈ってるわ♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.