今回ご紹介するのは、【ファミリーマート】で販売されている大人にぴったりなスイーツ。どれも高級感のあるビジュアルで、自宅でのカフェタイムにピッタリ♡ ぜひチェックしてみて下さい!

見た目から惹かれる♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「ティラミス 北海道産マスカルポーネ使用」。マスカルポーネや生クリームを使用したムースとコーヒーが染み込んだスポンジ、生クリームが重なった多層構造がリッチな印象のカップスイーツです。@kou.003さんは「どこからどう見ても有名パティスリーのそれ」と高評価のようです♡

おしゃれなハイブリッドスイーツ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

仕事や家事、勉強で疲れたときは、コーヒーのお供にぴったりそうな「フロランタンチョコケーキ」はいかがですか?こちらは、アーモンドとキャラメルのコンビネーションが魅力の焼き菓子、アーモンドフロランタンにチョコケーキを重ねたちょっと珍しいスイーツです。公式サイトによると、チョコケーキはしっとりとした食感とのこと。食感の違いも楽しめそうですね。@kou.003さんのようにおしゃれなお皿に盛り付けると、高級感がアップして気分も上がりそう♪

ファミマだけの味♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「コーヒーバウムクーヘン」は、大人にぴったりなほろ苦スイーツのようです。独自の徹底した品質チェックを合格した良質なFAMIMA CAFE(ファミマカフェ)の豆を使用しているので、コーヒーの味わいがしっかりと楽しめそう!きめ細かい生地も美味しそうですね。

人気シリーズの新フレーバー!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「バタービスケットサンド あんバター」。ファミマでおなじみの人気スイーツ「バタービスケットサンド」にまたまた新フレーバーが登場。濃厚そうなバタークリームの中にあんこが詰まっていて美味しそう♡

ファミマにはハイクオリティなスイーツがたくさん揃っていますね。おしゃれな食器と美味しい飲み物を用意して、おうちカフェタイムを楽しんじゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.