いよいよ本格的な夏が来ました! 夏といえば、やっぱり気になるのは紫外線と冷房対策ではないでしょうか。そこで今回は、【ユニクロ】でGETできる「優秀カーデ」をご紹介します。これ1枚あればUVケアも冷房対策もできるというアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

ゆったりサイズが女性らしい「UVカットリラックスカーディガン」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ゆったりとしたシルエットの「UVカットリラックスカーディガン」は、1枚でサマになりそうなアイテムです。大きめのサイズ感なので、レイヤードもしやすいですよ。涼しげな印象のライトグリーンは、夏にピッタリのカラーです。長めの着丈になっていて、さり気なく体型をカバーしてくれそうなのが嬉しいポイント。

オンオフ問わず着まわせそうな「UVカットクルーネックカーディガン」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

色んなシーンで着まわせるアイテムなら、「UVカットクルーネックカーディガン」がオススメです。きちんと感のあるデザインになっていて、オフィスコーデにも違和感なくなじみそうです。羽織りとしてはもちろん、ボタンを留めればトップスとしても使えます◎ マシンウォッシャブル仕様になっているので、自宅で簡単にお手入れできるのが嬉しいですよね。

上質な素材でできた「UVカットスーピマコットンVネックカーディガン」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

上質なコットン100%素材が使われた「UVカットスーピマコットンVネックカーディガン」は、着心地が良さそうなアイテムです。スッキリとしたVネックになっていて、首まわりにデザインのあるインナーとも合わせやすいですよ。ゆったりとしたシルエットなので、冷房が寒いときにサッと羽織りやすいのが嬉しいポイント。

大人っぽい雰囲気の「UVカットⅤネックロングカーディガン」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ロング丈の「UVカットⅤネックロングカーディガン」は、コーデに取り入れるだけで大人っぽく見せてくれそうですよ。なめらかな肌触りのコットンレーヨン素材が使われています。サイドにはスリットが入っているので、レイヤードしやすいのが嬉しいですよね。長めの着丈が、さり気なく腰まわりをカバーしてくれるのが魅力的◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.