多くの生活雑貨を取り揃えた【3COINS(スリーコインズ)】ですが、実はファッション系のアイテムも豊富なのをご存知ですか? 今回は、全女性におすすめしたい「新作アイテム」をご紹介します。こんなの求めてた! と言いたくなるぐらい優秀な商品ばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね♡

乾燥対策にオススメな「かかとソックス」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

気になるかかとの乾燥対策にオススメしたいのが、「かかとソックス」です。寝ている間に履くだけで、簡単にかかとをケアできるのが嬉しいですよね。遠赤外線パワーを利用した保温効果のあるソックスで、水分を逃しにくい優秀なアイテムです。爽やかなブルーが夏っぽく、履くだけで気分が上がりそうですよ。色違いのベージュもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

快適な締め付け感のある「着圧ソックス」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

足のむくみにお悩みという人には、「着圧ソックス」がオススメです。快適な締め付け感のあるソックスなので、寝ている間も心地良く使えそうですよ。足首からふくらはぎにかけて、段階的に圧をかけていく設計になっていて、リンパを循環させてくれる優れものです。 カラーはブラックとブルーの2色あるので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

快適に眠れそうな「ナイトブラ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

胸の横流れを軽減してくれる「ナイトブラ」は、締め付け感のない設計になっているので、お家でのリラックスタイムや就寝中もストレスフリーに過ごせそうです。 落ち着いたベージュの色味なため、パジャマに透ける心配もなさそう。同じデザインのはらまきショーツもあるので、ぜひ一緒にチェックしてみてくださいね。

冷え対策にピッタリな「はらまき付きショーツ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

暑い季節でも、冷えは女子にとって大敵ですよね。そこでオススメしたいのが、「はらまき付きショーツ」です。冷房を使うことが多い今の時期でも、お腹までしっかりと覆ってくれるのが嬉しいですよね。お腹と足の付け根を締め付けない設計になっているので、リラックスして使えそう。カラーはベージュとブルーの2色展開あって、どちらも可愛いのでチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.