トレンドライクなレイヤードスタイルに重宝する「ベスト」。季節を問わずどんなファッションにも合わせやすいため、1枚は持っておきたいアイテムです。プチプラで人気のファッションブランド【しまむら】からも、気になる「シンプルベスト」が多数展開中! 今回は、ファッショニスタたちがこぞってゲットしたしまむらベストたちをご紹介します。SNSで話題となった商品の、“バズっている理由”をお見逃しなく♡

夏のレイヤードに重宝しそうな麻入りベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、@_da_aco_さんが「超高みえ」と紹介する ¥1,419(税込)のシンプルベスト「アサイリベスト」をご紹介します。深めのVネックがすっきりとした印象を与えてくれそうな麻入りの夏ベスト。「バックオープンデザイン」で風通しも良いため、「⁡夏の #レイヤードコーデ にかなり重宝しそう」なのだそうです。

着痩せ効果◎のベストは人気すぎて「あったらラッキー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、@mu320さんがゲットした「リネンタッチTネックベスト」をご紹介します。@mu320さんいわく「深Vデザインと前ポケットが可愛い」こちらのアイテム。「一枚で着ても肩が隠れる」ほどの大きめサイズのおかげで「着痩せ効果」にも期待できるのだそうです。「あったらラッキー」なレベルの大人気商品になるのもうなずけますね。

即完売した人気の大人っぽベストが待望の再販!?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ma7mi_06さんが「しまむらに走った」ほどの一目惚れアイテム、「Vネックベスト」も見逃せません。こちらは@ma7mi_06さんによると「待望の再販」商品なのだとか。「前回即完売だった」とのことで、人気の高さがうかがえます。シンプルかつ上品なデザインが、大人の抜け感コーデに活躍してくれることでしょう。

再販ベストでワンランク上のハンサムコーデを叶えて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの@____a.r13さんも、そんな「Vネックベスト」の再販を待ち焦がれていた方のひとりです。なんでも、「見つけた時嬉しすぎて興奮した」とコメントするほどの可愛さなのだとか。同じくしまむらでゲット可能なシアートップスとレイヤードすれば、ワンランク上のハンサムコーデが楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@mu320様、@ma7mi_06様、@____a.r13様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.