グリーンは今年注目のトレンドカラー。1点投入するだけで、コーデをフレッシュなムードに変身させてくれるはずです。
【ユニクロ】には、そんなグリーンを使った便利そうなアイテムたちが豊富に揃っています。今回はユニクロのグリーンアイテムにフォーカスを当てて、おすすめ品を紹介していきます!

定番クルーネックTもグリーンが新鮮!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロUの定番アイテムとして人気を誇るクルーネックT。今年は新色がいくつも追加されていて、グリーンが新たにラインナップに参戦しています。
しっかりカラーのグリーンは、シンプルコーデをぐっとハンサムに仕上げてくれそうですね。1枚でさらりと着るほか、ジャンスカやキャミワンピのインナーにするのもおすすめです!

ちょい足しに便利なハンドバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンに今までトライしたことがない方は、取り入れやすい小物から挑戦するのもアリです。ボストン型のグリーンバッグは、Tシャツやデニムで地味になりがちな夏コーデを一気に盛り上げてくれそうです。適度なマチのあるサイズ感で、スマホやお財布など必需品がしっかり収納できるのも嬉しいポイントです。レザーのようなタッチで、きっと高見えを叶えてくれますよ♪

ほんのりと可愛いグリーンスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@y.y.r.10さんの購入品からは、深めグリーンで大人感満載のナロースカートを紹介。ストレッチの効いたダブルフェイス素材で、綺麗めながらも快適な履き心地を実現してくれそうです。ビビッドなグリーンではないので、派手さを抑えたヘルシーな着こなしもできちゃいます。カジュアルTシャツのほか、ブラウスなどを合わせて清楚なコーデを狙うのもありです。

立体感が美しい3Dグリーンニット

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

最後はこちら、独特なシルエットが特徴的な「3Dコットンフレンチスリーブワンピース」をご紹介。肌触りの良いコットン素材のニットで、ナチュラルなボリューム感を楽しむことができます。ワイドパンツと合わせたり、スキニーパンツでさらりと着こなすのが特におすすめです。ユニクロらしい無駄の少ないデザインは、世代を問わずに着られるのもGOODですね◎ ぜひ今年の夏は鮮度高めのグリーンに挑戦してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@mu320様、@chanricode様、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.