高見えも狙えるとウワサの【ユニクロ】アイテムたち。インフルエンサーの中にも、愛用者が多いことで知られています。
今回はそんなユニ女たちの、リアルな夏の購入品を紹介します!ぜひお買い物の参考にしてみてください。

イロチで買いたいシンプルアイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@y.y.r.10さんの購入報告からは、使い勝手良さそうな「クルーネックT」と「ストレッチダブルフェイスナロースカート」をご紹介。どちらもベーシックアイテムだからこそ、活躍の幅が広そうです!
1,000円台で買えちゃうアイテムだから、“イロチ買い”してもお財布に優しいのが嬉しいところ。サイズや色展開が豊富だから、自分にぴったりな1枚を探しやすいですよ。

美シルエットのコットンブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

切り替えギャザーが可愛い、Aラインシルエットのふんわりブラウス。ほんのりと透け感のある綿素材で、真夏も涼しく快適に過ごせそうです。
スマートなノースリーブタイプだから、お気に入りのカーディガンと合わせるコーデもおすすめです。限定価格でお得に買えるタイミングもあるので、ぜひ小まめにチェックしてみてください。

旬顔になれちゃうグリーンアイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロUのクルーネックTは、カラバリ豊富で13色の色展開があります。トレンドであるグリーンは、なんと今年追加された新色なんだとか。
シンプルTも旬のカラーにチャレンジすることて、新鮮な気分を味わえそうですね。特に夏コーデのマンネリを感じているという方におすすめな1枚です。

スリム × フレアのデニムで美脚を目指して

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mu320さんが「神デニム」と絶賛するこちらは、フレアシルエットながらも広がりすぎないスリムさがポイント。いつものスタイリングに取り入れるだけで、スタイルUPが近づき、高見えを狙えちゃいます。
ベースはシンプルなデニムだからこそ、合わせるトップスを選びにくく活躍の場が広いのも◎ 夏向けボトムを探していた方は、ぜひトライしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@y.y.r.10様、@kanaripo216様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.