お手頃価格で挑戦しやすいと定評の【ユニクロ】。今ならなんと、値下げ価格¥790(税込)で入手できちゃうアイテムがあるんです! 価格の安さだけでなく、使い勝手の良さやデザインの良さに高い評価が集まっています。
今回はそんなユニクロの「高評価な790円トップス」を紹介します。

美シルエットのドルマンスリーブT

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

まずはこちら、「スムースコットンドルマンスリーブT」をご紹介。7分袖のゆったりシルエットなドルマンスリーブTで、シンプルながらも1枚でサマっぽく見せてくれるというアイテムです。
肌触りの良いしっとりとしたスムースコットンだから、ストレスフリーに着られるのが嬉しいですね。二の腕を隠したい方や、腕周りの日焼けが気になるという方に特におすすめです。

レイヤードに便利そうな「エアリズムコットンオーバーサイズT」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらはユニクロと【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】のコラボカットソー。ユニクロならではのエアリズム生地を採用しているから、心地よく涼しい着心地を堪能できそうです。
アームホーム広めのデザインなので、レイヤードスタイルにもぴったり。適度なオーバーサイズで、おしゃれな抜け感を楽しむことができます。

サラサラな着心地が嬉しいシームレスT

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

エアリズムTならこちらの「エアリズムシームレスVネックロングT」も人気。縫い目をできるだけ減らしたシームレスなデザインで、スマートな着こなしができちゃう1枚です。シャツテールで長めの丈になっているので、腰回りやお腹周りをカバーしたい時にもおすすめです。
快適な着心地のシンプルTは、スポーツウェアとしても活躍してくれます◎

ナチュラルなリラックススタイルに丁度いいスラブT

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

最後はこちら、表情豊かなスラブ糸を使った「スラブジャージークロップドT」をご紹介。身幅広め・丈短めのデザインだから、ナチュラルなリラックス感を表現できます。デイリーウェアやワンマイルウェアとして活躍してくれるTシャツだから、思わず何枚も集めたくなっちゃいますね。
ちなみにこちらのアイテムは、サイズ・色によっては欠品となっているものもあります。狙っている方は、ぜひ早めにお店でチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.