気温が高い日が続くと、1枚で楽に可愛く着られるワンピースが恋しくなりますよね。そこで今回は、【ユニクロ】の1枚でサマになると言われている「涼しげワンピ」を大特集しちゃいます!セール対象のアイテムや晩夏まで活躍しそうなアイテムを4つ厳選したので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

晩夏まで出番が多そうな大人ワンピ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

女性らしい華奢な印象を引き寄せてくれそうな「キャミソールフレアワンピース」。しなやかに揺れる美しいシルエットと、フロントボタンがサマ見えポイントです。インナーはTシャツやキャミソールなどがオススメ。裾からデニムなどのボトムスをチラリと見せるレイヤードスタイルもGOOD!晩夏まで使えそうなので、今からゲットしておいても損なしかも。

抜け感も演出できそうなきれいめワンピ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

大人っぽワンピースに指名したい「マーセライズコットンAラインワンピース」は、Vネックの効果で抜け感のある着こなしに。ハリ感もあるとのことで、きれいめアイテムとしても活躍しそうです。こちらのブラウンをはじめ、ピンクやグリーンのカラー展開もあるところも高ポイント!オシャレレベルがググッと上がりそうなレディアイテムは必見です。

コットン100%!カラバリも豊富なフレンチワンピース

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

立体編みならではの風合いを楽しめる「3Dコットンフレンチスリーブワンピース」は、肌触りの良いコットン100%のアイテムです。コクーンシルエットなので、メリハリのある、こだわりの着こなしを目指せそう。こちらは、10色のカラー展開なので、お気に入りの色を見つけてみて。

肌触りも良い!上品ワンピース

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

1枚でサマ見えを目指せる「プリントキャミソールフレアワンピース」。美しいデザインとシルエットなので、大人女子の間で人気度が高くなりそうです。ユニクロ公式レビューによると「上品で可愛い花柄で 大満足です」との声も。レーヨン100%を採用しているので、肌触りの良さにもうっとりしそう♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.