1枚投入すると、今年っぽさがググッと引き上がると噂の「クロップドシャツ」。今回は、おしゃれと話題の【GU(ジーユー)】のクロップドシャツにフォーカス。どこか大人の余裕を感じられるリラックスシルエットなので、一度着たら手放せないかも!?

羽織りとして活用

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で今年顔になれると話題のクロップド丈は、着丈が短くどんなボトムスにも合わせやすいと人気が高まっています。GUのクロップドシャツは、ショート丈とワイドサイズを両立させた、今季ならではのデザイン。イージーパンツを合わせて、とことんリラックスムードに仕上げるのがオススメです。

ボトムスの長さを問わない万能アイテム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーシルエットがトレンドだった昨今とは、一味違う着こなしを楽しめるクロップドシャツ。購入した@akokakoさんは「トレンドのクロップド丈‪︎。シャツだと羽織りにもなるし、これ1枚で着てもきっと可愛い」とコメントしていました。いつものコーデに投入すると、一気に今年っぽさがアップするようなので、ゲットして損はなさそうです。

スタイリッシュに着こなすならブラックもあり♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

スタイリッシュな着こなしをアシストしてくれそうなブラックカラー。メンズっぽさもあり、落ち着いた雰囲気でスタイリングを楽しめそうです。GU公式サイトでは、おしゃれスタッフさんがブラックボトムスと合わせて、セットアップ風に着こなしたコーデを提案していました。

さらっとした着心地に感動しそう!

画像2: 出典:GU
出典:GU

柔らかい雰囲気で取り入れられそうなベージュカラーのクロップドシャツ。ブラウン系のアイテムをボトムスに合わせると、淡色っぽい着こなしになれそうです。GU公式サイトによると「暑い時期にぴったりの軽くさらっとしたドライタッチ素材を使用したシャツ。」とのこと。さらっとした着心地なので、この夏ヘビロテしちゃうかも!?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ybtn_1024様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.