お財布に優しいプライスで流行アイテムをゲットできる【しまむら】では、衝撃の770円アイテムがあるのだとか!今回は、お値段もデザインも納得できそうな「ノースリーブニット」をピックアップしてお届けします。万能すぎてイロチ買いしたくなるかも!?

実は2WAY仕様なんです♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

¥770(税込)に見えないほど、高クオリティなノースリーブニット。アースカラーの配色が、夏ファッションを盛り上げてくれそうです。前後2WAY仕様で、ラウンド・スクエアのネックデザインで楽しめるのも嬉しいポイントです。

キャミワンピのインナーにもOK

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャミワンピースとノースリーブニットの組み合わせは、暑い夏にぴったりな着こなしです。キャミワンピのインナーをノースリーブにすることで、暑い夏でも快適に過ごせそう。ブラウン系のアイテムでまとめると、統一感のある着こなしに仕上がりますよ。

甘さ控えめコーデにも活躍

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリルサロペのインナーにノースリーブニットを合わせると、甘さを緩和したスタイリングに。落ち着き感のあるブラウンのストライプの効果で、フリルがガーリーに振り切らず大人女子も着やすい着こなしに仕上がりそうです。

チラ見せアイテムとしても期待大!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お目立ちアイテムとしても活躍しそうな、ノースリーブニットはトップスからチラッと見せたスタイリングにも効果的。透け感も気になりにくいようなので、トップスや見せタンクトップで重宝しそうです。購入した@collin_wearさんも「これで770円はヤバいですね。イロチ買いしたくなるお安さ。」と、コメントしていました。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.